• 電話相談はこちら
  • メールお問い合わせ
  • 無料WEB予約

店舗からのお知らせ

2024.04.12

新年度がスタートしました!

こんにちは😊
新年度がスタートしましたね🌸
ニュースで様々な企業の入社式の様子が流れてくると、こちらまで背筋が伸び😎気持ちも新たに今年度もまた頑張ろうと思えます✨
春から環境が変わった方も多いかと思いますが、心とからだをどうか大切にしながら、新しい日々を楽しんでくださいね🌷💛

さて、春は何か新しいことを始めたくなる季節🍒
少しだけYouTubeを見て、知識を増やすのはいかがでしょうか😆
今回はまたまたお金💰✨に関するテーマなのですが、ある投資手法を解説しています!
ぜひご覧ください🌟

みぞえインシュアランス

2024.03.03

【お金】に役立つ法則をご紹介します

こんにちは😄
3月に入りましたが寒い日が続いていますね💦
今年の桜の開花は平年並みか早いとの事ですが、この開花予想、実は誰にでも簡単にできるみたいなんです🤩
【400℃の法則】2月1日以降の平均気温の合計が400℃を超えると開花する🌸
少しだけ誤差はあるものの、自分で予想して開花を待つのも楽しそうですよね✨

このように世の中にはあらゆる法則が存在しますが、今回は大事な大事なお金について😻
【お金を増やすために役立つ法則】をご紹介します💰
ぜひご活用ください💰💞

みぞえインシュアランス

2024.02.03

【地震保険】についてご紹介します

こんにちは😄
今日は節分ですね👹恵方巻を食べることから「のり巻きの日」だったりするそうです 🍣
今年の恵方=年神様がいる方向は東北東✨
しっかり邪気払いをして、明日からの新しい季節に備えましょう😌💕

さて、今回ご紹介する動画は今とても関心が高まっていることの一つなのでは…という内容です!! 簡単なおさらいとしてぜひお気軽にご覧ください😺

みぞえインシュアランス

2023.02.13

ネットで完結ページに新しい保険が追加されました

このたび、AIG損保の医療保険の取り扱いが開始しました。
実費補償型の商品(みんなの健保)です。
ぜひチェックしてみてください。

詳しくはこちら

みぞえインシュアランス

2021.12.27

年末年始の営業時間のお知らせ

12/30(木)~1/4(火) 年末年始休暇
1/6(木)15時まで  時短営業
※1/5(水)、1/7(金)~は通常営業となります。

みぞえインシュアランス

2021.08.19

『血管年齢測定』イベントのお知らせ

これまで、たくさんのお客様にご好評をいただいている『血管年齢チェック』イベントです。
このコロナ禍、この機会に今一度ご自身の健康チェックをして、病気に対するリスクをチェックしてみませんか?

実施期間は、8/12(木)~8/24(火)です。
開催場所は、みぞえインシュラアンス志摩店です。

わずか5分でご自身の血管年齢を測定することができます。
参加費は無料!!どなたでもご参加いただけますので、ご来場をお待ちしております。



みぞえインシュアランス

2021.06.18

ネットで完結ページに新しい保険が追加されました

このたび、ネットで完結ページに新しい保険が追加されました。
楽天損保ホームアシストと楽天損保ドライブアシストです。

ぜひチェックしてみてくださいね。



みぞえインシュアランス

2020.12.01

YouTubeにて動画を公開中です

このたび、みぞえインシュアランスではでYouTubeチャンネルを開設し、
保険の関する動画の公開をはじめました。

保険のプロが損害保険・生命保険について、みなさまのお役に立てる情報や、意外と知らない新事実などを配信していきます。

ぜひチェックしてみてくださいね。



みぞえインシュアランス

2020.09.28

オンライン相談会はじめました

このたび、志摩店では『オンライン』での相談会をはじめました。
店舗まで来店しなくても『保険相談』が可能です。もちろん、相談料も無料です。

特に、こんな方には「オンライン」ならすべて解決します。

・忙しくて、お店までなかなか行く時間がない
・新型コロナが心配で、外出するのがこわい
・対面で話を聞くのが不安だと感じている


「Meet」「zoom」に対応しています。
スマホ、タブレット、PCなどインターネット環境さえあれば、接続可能です。

そのままオンライン上で、保険契約の締結が可能な保険種類もあります。
詳しくは店舗までお問い合わせください。



みぞえインシュアランス

2019.10.25

『血管年齢チェック』イベントのお知らせ

10月に開催しました『血管年齢チェック』のイベントでは、たくさんのお客様にご来場いただき誠にありがとうございました。
多くのお客様より再開催の声を多くいただいておりますので、さっそく再開催いたします。

実施期間は、11/1(金)~11/6(水)の6日間のみです。

わずか5分でご自身の血管年齢を測定することができますので、この機会に病気に対するリスクをチェックしてみませんか?
参加費は無料!!前回に引き続き、多くのご来場をお待ちしております。



みぞえインシュアランス

2019.09.11

資産運用セミナー開催のお知らせ

イオン志摩店では、この度、9/14(土)11:00から、ソニー生命保険の湯浅氏を講師に迎えて、保険を活用した資産運用について、わかりやすく講話して頂きます。セミナーの開催場所は、イオン志摩店内イートインスペースにて行います。 最近TVでも、老後2,000万円問題等の話題もあり、不安を感じている方が多いのではないでしょうか?資産運用とひとことで言われてもよくわからない。どうしていいかわからない。等々の不安を解消できる内容となっています。



参加料は無料です。是非ともご参加ください。

みぞえインシュアランス

2019.02.28

志摩店イベント延長のお知らせ

日頃より、多くのお客様にご来店いただき大変感謝しています。 スタッフ一同、お客様の喜びを第一に考え対応させて頂きますので、今後もお気軽にお立ち寄りください。 さて、2月は『2月限定で無料相談をされた方全員に感謝の意を込めて、ささやかながら商品をプレゼント』のキャンペーンをしていましたが、多くのお客様からお喜びの声を頂きましたので、3/31(日)まで延長することが決定しました。

この機会にぜひ志摩店にお立ち寄りください。

  • ※保険証券を持参して、見直し相談をされた方。(来店カード記入必須)
  • ※保険を新規で加入を検討された方。(来店カード記入必須)
  • ※保険加入に関しては一切問いません。
  • ※プレゼントは一人1回のみとします。


みぞえインシュアランス

2019.01.31

志摩店2月イベント開催のお知らせ

新年が明けまして、はや1ヵ月が過ぎようとしています。
慌ただしい毎日も少しは落ち着いてきたのではないでしょうか?
そこで、この度、志摩店にて2月限定キャンペーンを行います。
無料相談は毎日実施しておりますが、2月に無料相談をされた方全員に感謝の意を込めて、ささやかながら商品をプレゼント!!
一定条件*を満たした方全員に、どれか必ずもらえるクジを引くことができます!

この機会にぜひ志摩店にお立ち寄りください。

  • ※保険証券を持参して、見直し相談をされた方。(来店カード記入必須)
  • ※保険を新規で加入を検討された方。(来店カード記入必須)
  • ※保険加入に関しては一切問いません。
  • ※プレゼントは一人1回のみとします。


みぞえインシュアランス

2019.01.08

webサイトをリニューアルしました。

みぞえインシュアランスのホームページにアクセスいただき、誠にありがとうございます。この度、当社ホームページをリニューアルいたしました。お客様により快適にホームページを使っていただけるように、情報を整理し、分かりやすく見やすいレイアウトにしました。今後もよりいっそう充実したホームページにしていきますので、引き続きよろしくお願い申し上げます。

みぞえインシュアランス